4111977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

驚愕!!在日コリアンたちの本音


驚愕!!在日コリアンたちの本音 から



まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。

その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。

各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。

民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。

また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。

今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。

同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利
なやりかたです。

これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますからまだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。

日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます

目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。

ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。

この記念すべき2009年のために戦後、我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。

その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。

両方から攻めていきましょう。

我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。

民主党はそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から我々がそれを奪い去るという構造です。

与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。

マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます

とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。

日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。

同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

(土井たか子と、菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」には、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれている。)

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね

民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いのです。

ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。

こういった点をうまく使いましょう。


今後の日本人改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。

その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。

ただ、韓国文化に興味のある日本人でもこっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。

若い女性などに日帝の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。

この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか? 


あの講座スタイルはいいですね。講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうというサービスは生徒の評判もいいようです。

ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。

これからとにかく
1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。

これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のため ですからあと何年か、がまんしましょう

こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです

やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!


日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから

「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。

我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。


アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。

今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。

今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。

ここ数ヶ月の報道を思い出してください。

自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

テレビ局、新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。

なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです。

「日本人は平和ボケしてんじゃないわよ。お人よしとか、いい人に見られたいなんて思うんじゃないわよ。」

確かに、いい人ぶる日本人ほどコリアペースにはまりやすい のかもしれませんね。


民主党なんかに政権とらせたら、在日天国になるってことです。


在日の方たちは基本、韓国にいる方たちの考えと同じってことでしょう。


マスコミは押さえているそうです。


真の日本人なら、民主党に入れるのはバカだといわせていただきます。


みんなに、お伝えください。


でないと、日本人の税金が、日本人になりすました在日コリアンにいく のですよ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なにか間違いを犯したり、失敗したときに、

素直にごめんなさいと謝るとともに、ひとりひとりが自らを正してきちんと生きようとする文化と、


過ちを認めて謝るどころか火病を起こして自分は悪くない!悪いのは他人だ!自分は被害者だと言い張る文化


そのどちらの文化を、ボクたちの世代が、次の子や孫の世代に引き継ぐのか


私たち日本人のひとりひとりが、いま、政治の選択においても、私たちの日々の生活においても、その選択を迫られているのかもしれません。


日本人ならできるだけコリアフリーの生活を

 

秀逸★霊界からマイケルが鳩山故人献金を追及する !? 動画

ランボー松原 ~ 怒りの鳩山!? (民主党・はぐれ議員 保守派) 動画


秀逸★鳩山由紀夫って馬鹿で気持ち悪いだけの男じゃない。

日の丸にバツをつけた在日が「選挙権をよこせ」とデモ 【在日】日本は嫌い!だから参政権を寄越せ!【侵略要望】 動画
 
国民が知らない50円でNHKを解約する方法 !? 動画

国民が知らない日本の実態 !? 動画



秀逸★麻生太郎の心あたたまる話 動画

マスコミが報道しない麻生太郎の真実 動画



© Rakuten Group, Inc.